木枯らしが吹き、一気に気温の下がった松江市内。

街路樹の落ち葉も舞い落ちる。

ちょっと具合が悪くて修理に出していた1Dが無事直ったので、試し撮り。

昼は青空が覗いてたけど、午後からは降ったり止んだり。

18時現在の外気温は10度。寒波の影響をもろに受けた山陰地方。大山は初冠雪だったとか。

夜は友人と久々のお好み焼き会。期間限定のカキオコ(牡蠣入りのお好み焼き)が美味。

その帰り道、ホテル白鳥が様変わりしててびっくり。

冬の足音が聞こえるこの頃、どうぞ暖かくしてお過ごしを。

Nagatani Jungo Web Store

ウェブストアにて、画像データのダウンロード販売を行っています。
お好きな商品をお求めください。

※松江水燈路に関する商品の収益の一部は、松江水燈路を主催する「松江ライトアップキャラバン実行委員会」を通し、松江水燈路の運営費に充てられます。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

豅 純吾(ながたに じゅんご)

島根県松江市を拠点に、Webデザイナー、グラフィックデザイナー、カメラマンとして活動。地元・松江の魅力を発信しています。

チーム水燈路運営委員・広報担当。水燈路のSNS運用・写真撮影・Webサイトデザイン・フライヤーデザインなどを担当。

浄土真宗本願寺派 順光寺の住職(宗教法人代表役員)。

Webサイト制作・印刷物のデザイン・写真撮影のご依頼・ご相談などお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。