電子書籍写真集 第2弾「松江着物時間 #1〜初夏の松江城編」をリリースしました。

松江着物時間 #1〜初夏の松江城編

Amazonで電子書籍写真集の第2弾、「松江着物時間 #1〜初夏の松江城編: Japanese Kimono Beauty #1」をリリースしました。

「松江着物時間」は、水の都・島根県松江市の名所を着物女子の写真で紹介するという松江観光プロジェクトです。

今まで主にWEB上で展開していましたが、より多くの方にご覧いただきたいという思いから、電子書籍版の写真集として発行することになりました。

初回のテーマは「初夏の松江城」。
新緑の季節。ツツジやナンジャモンジャ(ヒトツバタゴ)が咲き誇る5月初旬の松江城山公園。
松江の初夏の香りを写真でお楽しみください。(写真掲載:17点)

電子書籍版写真集は、Amazonから出ている「Kindle」という無料のアプリを使うことで、スマホ・タブレット・パソコンでご覧いただけます。

» Amazon電子書籍写真集の閲覧方法

お気軽にご連絡ください。

浄土真宗本願寺派 順光寺の副住職。
写真家僧侶として、作品を通し「いのちのつながり」「いのちの大切さ」を伝えています。
島根県松江市を拠点に、フォトグラファー、Webデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動。地元・松江の魅力を写真で発信しています(» 制作実績)。
また、「お寺は地域と共にあるもの」という思いから、地域のまちづくり活動にも積極的に参加しています。
Webサイト制作・印刷物のデザイン・撮影・まちづくり活動のご相談、取材のご依頼などお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。