電子書籍写真集 第2弾「松江着物時間 #1〜初夏の松江城編」をリリースしました。

松江着物時間 #1〜初夏の松江城編

Amazonで電子書籍写真集の第2弾、「松江着物時間 #1〜初夏の松江城編: Japanese Kimono Beauty #1」をリリースしました。

「松江着物時間」は、水の都・島根県松江市の名所を着物女子の写真で紹介するという松江観光プロジェクトです。

今まで主にWEB上で展開していましたが、より多くの方にご覧いただきたいという思いから、電子書籍版の写真集として発行することになりました。

初回のテーマは「初夏の松江城」。
新緑の季節。ツツジやナンジャモンジャ(ヒトツバタゴ)が咲き誇る5月初旬の松江城山公園。
松江の初夏の香りを写真でお楽しみください。(写真掲載:17点)

電子書籍版写真集は、Amazonから出ている「Kindle」という無料のアプリを使うことで、スマホ・タブレット・パソコンでご覧いただけます。

» Amazon電子書籍写真集の閲覧方法

SNSで最新情報を発信しています

ロイヤリティフリーの素材用データを販売しています

プロ向けの画像や動画の素材を販売している「Adobe Stock」で、ロイヤリティフリーの素材を販売しています。
「Adobe Stock」は、Adobe製品との連携がスムーズなのが特長です。
Photoshop、InDesign、IllustratorといったAdobeのアプリで直接購入・管理ができます。
お好きな作品をお選びいただき、ご活用ください。