「2015年松江観光カレンダー」の表紙に写真が採用されました。

2015年松江観光カレンダー

「2015年松江観光カレンダー(松江観光協会発行)」の表紙に、僕の写真を使ってもらえることになりました。

2015年のカレンダーに掲載する写真は、市民公募によるもの。表紙を飾らせていただけることを光栄に思います。

2015年松江観光カレンダー

掲載された僕の写真は、宍道湖畔にある「小泉八雲 来日120年記念モニュメント」の向こうに夕日が沈むところを撮影したもの。

小泉八雲 来日120年記念モニュメント

松江駅前の国際観光案内所では11/1(土)から、11/4(火)からは松江観光協会でも販売されます。(1部1,000円)

松江の四季の移ろいを感じることができるカレンダーです。詳細は、観光協会さんのサイトから。

2015年松江観光カレンダー11/1より販売開始! | 島根県松江市観光公式サイト

お気軽にご連絡ください。

浄土真宗本願寺派 順光寺の副住職。
写真家僧侶として、作品を通し「いのちのつながり」「いのちの大切さ」を伝えています。
島根県松江市を拠点に、フォトグラファー、Webデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動。地元・松江の魅力を写真で発信しています(» 制作実績)。
また、「お寺は地域と共にあるもの」という思いから、地域のまちづくり活動にも積極的に参加しています。
Webサイト制作・印刷物のデザイン・撮影・まちづくり活動のご相談、取材のご依頼などお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。