桃李写真展示 ポストカード販売

写真展示をさせてもらっている桃李(とうり)さんで、展示最終日の8月4日、オーナーの引野さんと一緒にイベントを行うことになりました。

タイトルは、「漢方de説法~心と体に効く、僧侶と漢方薬剤師のトークイベント~」。

お盆前ということで、「生きること死ぬこと」をテーマに、漢方薬剤師の引野里佳さんと僕がお話しします。
19時からの開催なので、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけます。

以下は、引野さんからのメッセージです。

憩漢方桃李では今、写真家で僧侶のながたに純吾さんの写真を展示していますが、
展示最終日の8月4日にトークイベントをやります!!
お盆前なので、”生きること死ぬこと”をテーマに、ながたにさんによる法話(仏教のお話)と引野がお話します。
ちょっとこころが疲れ気味のあなたと、こころとからだにじんわり響くような、何かを共に考える夜にしたいと思います。純吾さんの花火の写真の展示も素敵ですよ~♪

via:漢方de説法

ご参加お待ちしています!

漢方de説法~心と体に効く、僧侶と漢方薬剤師のトークイベント~

日時:8月4日(月)19時~20時30分
場所:憩漢方桃李 温カフェ(松江市白潟本町33 出雲ビル3階)
TEL:0852-67-2395
参加費:1000円
定員:15名
申し込みはお電話もしくは、桃李さんのFacebookページ宛にメッセージをお願いします。
4日は月曜日で定休日ですが、温カフェも営業致します。13時~18時(LO.17時30分)
*駐車場はありません。近隣の駐車場をご利用下さい。

Nagatani Jungo Web Store

ウェブストアにて、画像データのダウンロード販売を行っています。
お好きな商品をお求めください。

※松江水燈路に関する商品の収益の一部は、松江水燈路を主催する「松江ライトアップキャラバン実行委員会」を通し、松江水燈路の運営費に充てられます。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

豅 純吾(ながたに じゅんご)

島根県松江市を拠点に、Webデザイナー、グラフィックデザイナー、カメラマンとして活動。地元・松江の魅力を発信しています。

ウェブストアにて、画像データを販売中。

チーム水燈路運営委員・広報担当。水燈路のSNS運用・写真撮影・Webサイトデザイン・フライヤーデザインなどを担当。

浄土真宗本願寺派 順光寺の住職(宗教法人代表役員)。

Webサイト制作・印刷物のデザイン・写真撮影のご依頼・ご相談などお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。