まつえ蔵元「粋に呑まNight!」〜月夜に響くJAZZの音色

まつえ蔵元「粋に呑まNight!」

10月17日にカラコロ工房で開催された、まつえ蔵元「粋に呑まNight!」。
松江にある3つの蔵元(豊の秋、國暉、李白)の日本酒と、出雲そばりえの会のお蕎麦と、JAZZ(斉藤潔トリオwith伊藤実千代さん)のコラボ。

日本酒&そば&JAZZを同時に楽しむことができるイベント。

まつえ蔵元「粋に呑まNight!」

まつえ蔵元「粋に呑まNight!」

まつえ蔵元「粋に呑まNight!」

嫁が所属している「日本酒女子部」も参加するということで、僕も撮影スタッフとしてお手伝い。

撮影をしながら月夜に響くJAZZの音色を楽しんだり、来場してくれた友人と過ごしたり、イベントを堪能させてもらいました。

撮影した写真でスライドショーを作成。(合計163枚)

着物姿でご来場の方々をお出迎えする日本酒女子部の皆さん。

まつえ蔵元「粋に呑まNight!」

出逢いの夜、縁(えにし)の夜。(日本酒女子部ログ)
嫁のレポートです。併せてご覧ください。

お気軽にご連絡ください。

浄土真宗本願寺派 順光寺の副住職。
写真家僧侶として、作品を通し「いのちのつながり」「いのちの大切さ」を伝えています。
島根県松江市を拠点に、フォトグラファー、Webデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動。地元・松江の魅力を写真で発信しています(» 制作実績)。
また、「お寺は地域と共にあるもの」という思いから、地域のまちづくり活動にも積極的に参加しています。
Webサイト制作・印刷物のデザイン・撮影・まちづくり活動のご相談、取材のご依頼などお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。