雲の上のスーパームーン

雲の上のスーパームーン

スーパームーンの光が秋空の雲を照らす。

昨日とは打って変わって、今夜は良い感じの雲が出てくれました。

雲の上のスーパームーン

秋の夜長に月を眺めながら、今週木曜日から始まる「松江水燈路写真展」に向けて準備を進めています。

10/1から開催の「松江水燈路写真展(photo by 豅 純吾 & 徳田紳之介)、松江水燈路公式サイトでも紹介されました。

2 人の地元写真家(豅 純吾、徳田伸之介)によるコラボ写真です。 豅は「光の道標」と題し昨年の松江水燈路の写真を展示。 徳田は「光と水の都 松江」と題し水燈路をイメー ジした「光」の写真を展示します。水の都・松江を彩る水燈路の魅力を写真でお楽しみください。

展示会場である松江歴史館は、この写真展の他にも水燈路関連イベントが多数開催されます。ぜひ足をお運びくださいませ。
日時・場所
日時:2015年10月1日(木)〜10月31日(土)開館時間 8:30〜17:00(第3木曜休館)
場所:松江歴史館
入場:無料

via:松江水燈路写真展 | [神在月]松江水燈路

会場となる松江歴史館サイトのイベント一覧にも掲載。

<松江歴史館での関連イベント>
10月1日(木)~31日(土)
「水燈路写真展」 豅純吾/徳田紳之介

via:イベント・お知らせ|松江歴史館

秋の松江の風物詩・松江水燈路の魅力を写真でお楽しみください。
ご来場お待ちしています。

松江水燈路写真展「光の道標 2015」開催のお知らせ

お気軽にご連絡ください。

浄土真宗本願寺派 順光寺の副住職。
写真家僧侶として、作品を通し「いのちのつながり」「いのちの大切さ」を伝えています。
島根県松江市を拠点に、フォトグラファー、Webデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動。地元・松江の魅力を写真で発信しています(» 制作実績)。
また、「お寺は地域と共にあるもの」という思いから、地域のまちづくり活動にも積極的に参加しています。
Webサイト制作・印刷物のデザイン・撮影・まちづくり活動のご相談、取材のご依頼などお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す