千手院の夜桜ライトアップ 2015

千手院の夜桜ライトアップ 2015

千手院さんの展望台に行き、夫婦で花見。
枝垂れ桜だけでなく、ソメイヨシノもかなり咲いていました。

ライトアップされた桜と松江城天守閣(冒頭写真)。松江らしい光景を楽しむことができました。

千手院のご住職いわく「今年は一気に咲いた感じ」とのこと。天気の良い日が続いたからでしょうね。

千手院さんの枝垂れ桜が見頃です。今年は少し早い?? #桜 #桜2015 #島根 #松江

豅 純吾さん(@nagatani_jungo)が投稿した写真 –

枝垂れ桜と松江の夜景。このアングルから眺めるのが好きなのです。

IA3X3939

いつものようにガラス球撮影。
夜はピント調整が難しい。

千手院の夜桜ライトアップ 2015

写真仲間にばったり。ガラス球を貸してあげました。

千手院の夜桜ライトアップ 2015

このアイテムを使えば写真の女子力が上がること間違いなし(笑)

お気軽にご連絡ください。

浄土真宗本願寺派 順光寺の副住職。
写真家僧侶として、作品を通し「いのちのつながり」「いのちの大切さ」を伝えています。
島根県松江市を拠点に、フォトグラファー、Webデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動。地元・松江の魅力を写真で発信しています(» 制作実績)。
また、「お寺は地域と共にあるもの」という思いから、地域のまちづくり活動にも積極的に参加しています。
Webサイト制作・印刷物のデザイン・撮影・まちづくり活動のご相談、取材のご依頼などお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す