「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク、ご来場ありがとうございました。

「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク

2014年6月14日、「Photo Exhibition 4人展」の最終日前日、ギャラリートークを奥出雲葡萄園で開催しました。

写真展&ギャラリートーク会場のワイナリー奥出雲葡萄園。

「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク

葡萄園の敷地には、たくさんの紫陽花の花。

「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク

ギャラリーには、スタッフさんによる紫陽花のディスプレイ。

「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク

「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク

へるん写真部のメンバーも駆けつけてくれました。

「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク

準備風景。(撮影:嫁)

「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク

「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク

4人展ギャラリートーク「写真でお話し会」スタート。奥出雲葡萄園ワイナリー長の安部さんからご挨拶。
葡萄園の紹介や、今回のイベントの趣旨などについてお話しくださいました。

「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク

これからもいろんな形でイベントをしていきたいとのことです。

一緒に出展した小畑絢子さんと登壇し、今回出展した写真の説明。

「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク

その後のフリートークでは、「写真の楽しさ」についてお話しさせてもらいました。
会場で聞いてた嫁いわく、「トークに熱が入ってたねー」とのこと(笑)

最後に、小畑さんから、「4人展」に一緒に出展していた田中さんと高橋さんからのメッセージを紹介。
(今回、残念ながらお二人はご都合で来れなかったのです。)

ギャラリートークの後は、レストランに会場を移し、懇親会。
ワイナリーの美味しい料理をいただきながら、写真談義に花を咲かせました。

「Photo Exhibition 4人展」ギャラリートーク

当日の様子は、ワイナリー奥出雲葡萄園のFacebookページにも掲載されています。

ワイナリー長の安部さんをはじめ、ワイナリーの皆さんには大変お世話になりました。
そして、写真展&ギャラリートークにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

またいろんな形でフォトイベントを開催しますので、ぜひご参加くださいね。

お気軽にご連絡ください

お問い合わせ・ご依頼・ご相談など、コンタクトフォームからお気軽にご連絡ください。

  • Webサイト制作・運用・デザイン

  • 印刷物のデザイン・印刷出稿代行

  • 商品・店舗の撮影

  • ポートレート・モデル・イベントの撮影

  • まちづくり活動のお手伝い

  • 寄稿・取材

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す