へるん写真部撮影会 in へるんさんの燈明会

「へるんさんの燈明会」というイベントで、へるん写真部の撮影会。

燈明会スタッフの高田さん、灯籠に明かりを灯しイベントの準備中。

IA3X3329

 

提灯を持って歩きます。モデルはへるん写真部に入部したばかりのカメラ女子。普段はスタバの店員さん。

IA3X3354

 

暗闇に蝋燭が並び、美しい光景。

IA3X3363

 

モノクロで1枚。

IA3X3367

 

松江観光ガイドちどり娘の2人。写真部の部員でもあります。

IA3X3391

 

松江城へ移動。今日も二の丸の行灯が美しい。

IA3X3419

 

着物を着て来た人は必ずモデルをするのが、うちの写真部のお約束(笑)

IA3X3424

 

興雲閣の2階テラスへ。ちどり娘の2人、今度は明るい場所で撮影。

IA3X3432

 

今回の撮影会での収穫は、水燈路の新しい撮影スポットを発見できたこと。

興雲閣の2階から二の丸を見ると、水燈路の行灯と松江の夜景が一望できるんですね。

IA3X3437

 

天守閣が一際明るく浮かび上がる秋の松江の夜でした。

IA3X3413

お気軽にご連絡ください。

浄土真宗本願寺派 順光寺の副住職。
写真家僧侶として、作品を通し「いのちのつながり」「いのちの大切さ」を伝えています。
島根県松江市を拠点に、フォトグラファー、Webデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動。地元・松江の魅力を写真で発信しています(» 制作実績)。
また、「お寺は地域と共にあるもの」という思いから、地域のまちづくり活動にも積極的に参加しています。
Webサイト制作・印刷物のデザイン・撮影・まちづくり活動のご相談、取材のご依頼などお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す