へるん写真部 夜桜撮影会~松江大橋 源助公園にて

へるん写真部、久々の撮影会。今回のテーマは「夜桜」

IA3X3374

 

開始当初、外は雨模様。急遽予定を変更し、庵タンドールで写真鑑賞会。
へるん写真の部長・プロカメラマンの高嶋さんがインドで撮影した写真をみんなで観る。

IA3X3317

 

鑑賞会と言いつつも、ついつい撮影会になってしまう(笑)副部長の谷さんをモデルに1枚。

IA3X3357

何だかんだで話が盛り上がり、今年度のイベント・撮影会の企画会議風に。「新年度会」ですね(笑)

 

店を出ると雨が上がっていたので、当初予定していた撮影スポット、源助公園(大橋南詰)へ。

IA3X3383

 

ライトアップされた、2本の桜が美しい。

IA3X3391

 

松江大橋をバックに。

IA3X3406

 

カメラ女子、夢中でシャッターを切る。

IA3X3440

 

高嶋さんに教えてもらった技。カメラを地面に置いて上を撮る。三脚がなくてもブレずに撮れる。

IA3X3443

 

へるん写真、今年度はこれまでとはちょっと変わった感じの仕掛けをしていきますよ。お楽しみに。

お気軽にご連絡ください。

浄土真宗本願寺派 順光寺の副住職。
写真家僧侶として、作品を通し「いのちのつながり」「いのちの大切さ」を伝えています。
島根県松江市を拠点に、フォトグラファー、Webデザイナー、グラフィックデザイナーとして活動。地元・松江の魅力を写真で発信しています(» 制作実績)。
また、「お寺は地域と共にあるもの」という思いから、地域のまちづくり活動にも積極的に参加しています。
Webサイト制作・印刷物のデザイン・撮影・まちづくり活動のご相談、取材のご依頼などお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。